マハトマ・ガンジーの遺言詩

イメージ 1











束縛があるからこそ、
私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ、
私は高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ、
私は走れるのだ。

涙があるからこそ、
私は前に進めるのだ。   

by マハトマ・ガンジー


Because there is restraint, 
I can fly

Because there is sadness, 
I can soar highly

Because there are adverse circumstances, 
I can run

Because there is a tear, 
I can move forward

Mahatma Gandhi 


今日、facebookのお友達のところで、見つけました。

今、苦しみ、悩み、悲しみ、辛さの中でもがいている人が
少しでも、心が軽くなりますように・・・。
そして、希望を見出すことができますように・・・。

祈りを込めて・・・。

30/12/2013
11.28

過去に書いた同じようなテーマの記事