春の兆し・・・

こちらでもシェアします。


最近のお散歩で見つけた春の兆しの写真を・・・。

イメージ 1


















1月終わりのミモザのつぼみ♪

イメージ 2


















1月の終わりのツルニチニチソウ。
雪の中、たくましく咲いてます♪
最近は、お花の数が増えてきまいた。

イメージ 3


















2月7日に見つけた、猫柳のつぼみ♪

イメージ 5


















2月10日に見つけた、黄色いラッパ水仙、カンパニーナ♪

イメージ 4


















12日にまた見た上のラッパ水仙。
11日の雪がまだ残っている中まだ咲いてます♪

イメージ 6


















15日、雪もなくなり、完全開花♪

イメージ 7


















19日。アーモンドのつぼみが、かなり膨らんでます♪

イメージ 8


















小さい、小さい、かわいい、ペチコート水仙、今朝見つけました♪
今年は咲き始めるのが早いかも。。。
去年見つけたのは、たしか、3月初めだったような・・・。

これから、お散歩のたびに、お花が咲いているであろう場所を
チェックするのが楽しみになるかも~♪

クロッカスも探しにいかないと(笑)
寒い寒いと言ってますが、春は、どんどん近づいてます♪


去年の記事。



ラ・アルベルカまでは、マドリッドから、ホテル付きのオプショナルツアーが
あります。
詳しくは、こちらをどうぞ。

自力でいらっしゃる場合は、サラマンカから、路線バスがあります。
バスの時刻表は、こちらをどうぞ。

車でいらっしゃる場合は、ご連絡いただければ、運転しやすい道を
お知らせします。