メビウス螺旋・・・

イメージ 1














やはり
人生は
螺旋階段・・・

同じような
出来事が
同じような
時期に
起こっている

状況が少し
変わっては
いるけれど・・・

メビウスの環の
ように
同じところを
たんに
ぐるぐる
しているのでは
なくて
微妙に
ねじれ
アップダウンを
くりかえしつつ
徐々に
徐々に
上がっている

経験を
積み重ね
試練を
乗り越え
魂は進化し
上昇している

そう
生まれる前に
自分で
計画して
きたのでしょう

27/2/2014
1.28


昨日、朝一に見たメールは
この数ヶ月のトラブル連続が
終了したと思っていたけれど
まだ終わっていないことを
私に告げた。。。
解決したと安堵したのも
つかの間・・・
今度は解決することができるのか
現段階では皆目検討が
つかない状況。。。

今日、朝一で見たメールに
対応することによって
2年前に放置した問題に
再度対峙しなくては
いけない状況に。。。

2年前どころか
もっと前々から
続いていた課題。。。

あの時には思いを伝える
ことに疲れて、途中で
放棄してしまったけれど、
今回はどうなるのだろう。。。

できることなら、
この2年間にお互い成長
しているのだろうから、
あの時とは違う結果に
到達したいものです。。。

そういえば、
先日も同じような記事書いてます。

でもあの時とは
また違ってる。。。
まさに
メビウス螺旋。。。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪