夜空ノムコウ

先ほど、出かけたとき
道を歩いていたら、
突然、出だしの部分を
歌ってました。

歌詞は知らないから、メロディーだけ・・・(笑)

SMAPバージョンより
こちらのほうがしっくりくるので・・・。


















<2016年4月15日、上の動画が削除されているので、再貼り付け>




あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ
夜空の向こうには明日がもう待っている

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ
全てが思うほどにうまくいかないようだ
このままどこまでの日々は続いていくのかなぁ
雲のない星空がマドのむこうにつづいている
あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ
夜空の向こうには明日がもう待っている


全部の歌詞は

結局何があっても、
生きていく限り
続いている・・・
切なさも悲しみも
みんなみんな
抱えて・・・
夜空の向こうに
明日がもう待っているって
希望ですよね。

明日は
明るい日だもの。。。


もう一曲メロディーが
浮かんで歌ったんだけど、
忘れてしまいました。
また出てきたら・・・。


2016年4月15日