負けないで

昨日の「夜空ノムコウ」の後、
しばらくして、歌ってた曲が
また流れてきました。
歌詞は、「負けないで」のところ
だけ耳に残っているから知っている
けれど、そのほかは、いつものように
ハミングだけ・・・。

そう、一時期すごく流行ってましたよね。
当時もう歌番組とか見てなかったし、
仕事場も変わって有線でヒット曲とかを
聞かなくなった私でさえも、知っている
曲なのですから。。。

















負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

全部の歌詞は



2007年に急死された
坂井泉水さん。。。
今、wikiを見たら、同学年とわかり
びっくりです。
子宮筋腫の後、子宮頸がんを患って
いらっしゃったんですね。。。
急死の報道は覚えていますが。。。
ご冥福をお祈りします。

私は子宮頸がんではなく
乳がんの手術をしてますから
人事とは思えません。。。
違うのは、抗がん剤治療をしていない
ことかしら。。。