今、ここ

イメージ 1











今、
ここで
生きている
私たち

今、
ここに
生かされている
私たち

今、
ここを
生きようとする
私たち

今、
ここが
生きるための
時代と場所と決めて
生まれてきた
私たち

今、
ここ
この瞬間
精一杯
楽しんで

愛を
育んで
伝えて
広げて

佳き未来へ
つなげていきましょう

輝く未来を
拓いていきましょう

10/10/2014
9.17



イメージ 2














雨上がりの
浄化された空
お日さまの周りに
虹色の環が
見えました。

大気が
喜んでいる
大地が
喜んでいる
私たちも
喜んでいる

2時間くらい見えてました。


みっきー♪さんの
昨日の記事で紹介されていた
アリシア・キースの曲にインスパイアーされて。



この曲、前にも、みどりさんのブログで紹介されていて、
いいなぁ~、シェアしなくちゃ・・・って思っていたんですよね。

今頃になってしまいました。。。
9月9日のアップだから、1ヶ月と1日後。。。
なんか、これも、意味ありそうです。。。