満ちたりた幸せな日々

イメージ 1











素の私が
戻ってきてから
徐々に
徐々に
肩の力がぬけ。。。

自由に
しなやかに
軽やかに
毎日を
謳歌して。。。

起きている時間の
半分くらい
森の中で
過ごしてるかも。。。

満ちたりた
幸せな日々に
感謝・・・♪

みんなも
それぞれの
満ちたりた
幸せな日々を
過ごしてますように・・・。

20/10/2014
9.27


7月の半ばに始まった
突然の予想外の展開に
私自身驚いていますが、
これも、みな、
私が子供のころから
夢見ていた
延長線上に
あるようです。。。

生まれてくる前に
計画した通りに
進んでいるみたいです。。。

たぶん、
前世からの約束。。。

魂と自我が統合し
愛に満ち満ちた世界が
拡がっていく。。。


イメージ 2













アルベルカの森の中にいると
私の魂がよろこんでいるのを
感じます。。。


書いてから、ちょうど3ヶ月。。。

あと数日で、ちょうど3ヶ月。。。


今日の、沖縄のかみんちゅさんの記事に
うれしいことが書いてありました。

私が見た、お日さまの上の虹の環と
リンクしているのかしら・・・。


森を歩くときに
最近よく歌っているのは

私にとって、森の中で
歌うことは祈り。。。


27/11/2018, 10.20追記

先日、この記事を書いたときに気づいた、
2014年10月20日に森の家で撮った写真に
写っていた、光のシャワーの中の虹色の珠

イメージ 3












エネルギーは人から奪わずに、自然からチャージ♪

土曜日から始まった腰痛が、一段落っぽい。。。
いつもの如く、病院へは行かずに、いろいろな人たちと
話して、少しずつ助けてもらって、自分でも体操したり
調整しながら、徐々に癒したという感じ。
浄化、めんげん反応でもあるかもしれない、と気づいたし
聖域に入るときの作法も再認識というか再確認したし
わたしが自己流でいつもやっていた体操が骨盤の調整に
よいということも分かったし、この腰痛のおかげで収穫
いっぱい♪
腰痛さまさまでした♪

今日の旧暦が10月20日ってできすぎですよねー、本当に。