Lovin' You

沖縄のかみんちゅさんの
阿波連さんのブログ
今日紹介されていて、
思い出しました。
この曲のこと・・・。
















Lovin' you is easy cause you're beautiful
あなたは素敵だから 誰でも好きになってしまう
Makin' love with you is all I wanna do
私の望みは あなたと愛を交わすことだけ
Lovin' you is more than just a dream come true
夢がかなうことより もっと素晴らしいものは あなたへの愛
And everything that I do is out of lovin' you
私がすることはすべて あなたのことが好きだから
La la la la la...
Doot-n-doot-n do doo
Ah...

No one else can make me feel
他の人では感じることのできない
The colors that you bring
あなただけの色があるわ
Stay with me while we grow old
一緒にいて 歳を重ねていきましょう

And we will live each day in the springtime
そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま
Cause lovin' you has made my life so beautiful
あなたを愛することが 私の人生を美しくしたから
And every day my life is filled with lovin' you
そして私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく

Lovin' you I see your soul come shinin' through
愛があれば あなたの心がはっきりと見える
And every time that we oooooh
そして あの後はいつも
I'm more in love with you
あなたのことがもっと好きになる
La la la la la...
Doot-n-doot-n do doo
Ah...

No one else can make me feel
他の人では感じることのできない
The colors that you bring
あなただけの色があるわ
Stay with me while we grow old
一緒にいて 歳を重ねていきましょう

And we will live each day in the springtime
そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま
Lovin' you is easy cause you're beautiful
あなたは素敵だから 誰でも好きになってしまう
And every day my life is filled with lovin' you
そして私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく

Lovin' you I see your soul come shinin' through
愛があれば あなたの心がはっきりと見える
And every time that we oooooh
そして あの後はいつも
I'm more in love with you
あなたのことがもっと好きになる
La la la la la...
Doot-n-doot-n do doo
Ah...

歌詞、日本語訳は、
こちらから拝借。
ありがとうございます。


先日書いた
シンクロさせると
すごく意味深です。。。

英語のYouは、単複同型
ですから、特に。。。

2/12/2014
10.11

イメージ 1














書き留められないほど
いろいろな変化が
起こっています。

根底にしっかりと
愛があるから
何が起こっても
大丈夫です。

こんな風な
私になれる日が
来て欲しいと
いつも
願っていましたが
現実となり
本当に幸せです。

毎日毎日
一分一秒が
愛おしいです。