世界を変える・・・

イメージ 1













世界を変えるのは
とてもシンプル

私が変わり
私が満足して
私が幸せであること

あなたのおかげで
私は私を取り戻す
ことができました

ありがとう

私たちが
一緒にいることが
普通になって
これからも
ずーっとずーっと
続けばいい

私の心は、あなたに
出会ってから
平和この上ない

こんな幸せで平和な
私になれるなんて
びっくり

出会えて
本当に良かった

私たちが出会ったことで
現実が変わり
界が変わる

22/3/2015
2.3

イメージ 2













翌朝メールチェックしたら、
ビーイングタッチさんからメルマガ。

■あなたは世界を変える錬金術師

その外側にいる人なんて誰もいないよね。
みなが一つのいのち、一つの意識で繋がっている。
だから本当は「内外」という言葉も当てはまらない。
あるのは「一つ」だけ。
いつも互いに影響しあっている。

たとえば、あなたが心の中で、
「自分自身を本気で生きる」と強く決意すると、
その心地よい衝撃波はみんなの深い心に届いている。
それは人類の集合意識を揺り動かし向上させる。
その波紋は、時代を超え、世代を超えて広がっていく。

これが、人の想いが、意識が持つ本当の力。
自分で自分の人生を創っていける。
想いをカタチにしていくことができる。
未来の子供たちに平和な想いを届けることができる。

あなたは世界を救う、錬金術師であり、魔術師。
生命の世界に、
意識の世界に距離はないって感じてみたいかい?
あなたがビーイングタッチという、
「癒し」と手を当てる「瞑想」に真剣に取り組めば、
そして遠隔ヒーリングに取り組めば、
自分の本当の能力はすぐに判る。

ビーイングタッチをしている女性の姿は美しい。
僕はいつもとても感動する。
それは宇宙的な「祈り」でもある。
その祈りは皆に届いている。

地上に降りた現代の女神。
残念ながら、男性は女神にはなれない。(笑)
でも、きっと愛神(めがみ)にはなれるよね。


イメージ 3













ままのままさんの昨日と今日の更新も
なかなか、意味深。。。



※2016.3.21(2.13)に修正して公開。