花開く時

イメージ 1











小さな小さな
お花の種が
芽ぶく

お日さまを
浴びて

大地の栄養や
水を取り入れ

微生物と調和し
どんどん成長し

ついに
花が開く

今が、その時

30/12/2016
12.2


twitterで数年前知り合って、一時期よくやり取りをさせて
いただいた方の映像を紹介します。
今日、ある人のtwitterでこの方のことが書いてあり
とても懐かしく感じ、久しぶりに
訪問し見つけました。


まるでSMAPの大ヒット曲「世界に一つだけの花」
映像化したように、愛と光にあふれています。

528Hzというのは、ソルフェジオ周波数の一つです。

3年ほど前、周波数にはまっていて、何度か記事を
書きました。

最近は、全ての周波数を含む、お日さまの光を
浴びること、自然の音に触れることが、一番の癒し
なのだろうと思っていますから、一定の周波数には
こだわっていません。。。

だって、宇宙からは、いつも、愛に満ちた光と音が
あまねく降り注いでいるのですから。。。

感じていますか?
Can You Feel It

宇宙と調和しましょう♪

みんなで力を合わせて
宇宙交響楽奏でましょう~♪

どんな瞬間も私たちは、精一杯生きているんです。
ありのままの自分を受け入れることができたら
見える世界が変わってきます。。。

あなたは、あなたでいい
あなたの花を咲かせましょう~♪


∞ ∞ ∞

全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪