クリスマスキャロル


2017年1月11日
上の動画が削除されていたので、再度。









別の予告動画は、もうちょっと長いバージョンなので、こちらもアップ。


詩歌じゃなくて、映画ですが・・・。
ディズニーが製作していたんですね。
知りませんでした。

この間から、私の中のキーワードに
『クリスマスキャロル』があったので
Youtubeで何かないかな、と思って
検索したら、これがヒット。

映画には疎いので、全然知りません
でした。。。

ジム・キャリー。。。
好きな俳優さんの一人です。

ついでに、こんな動画もみつけたので・・・。





過去にとらわれず、
とはいっても
過去に思い描いた
未来の理想に
近づいているか、
振り返って
現在を修正したら
思い描く
未来が
実現する・・・
そういうことなのかも。

いつでも
そのチャンスはあるの。

今、この瞬間にも。。。

私にも
あなたにも
全ての人々に
平等に
与えられている。。。

気づくか
気づかないか、
選択するか
しないか、
ただ
それだけ・・・。

クリスマスキャロルの
奇跡が
全ての人々に
起こりますように。。。


<2012年12月21日追記>












2017,8,6写真追加
2014,12撮影


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪