時代

’時代」

私のテーマ曲。
ついつい、口ずさんでしまう歌。。。

薬師丸ひろ子バージョンがすきなのです。。。










削除されてしまったので、新しい動画を・・・。




聴くよりも
実は
私自身が
歌うほうが
好きかも・・・

道を歩きながら
食器を洗いながら
洗濯ものを干しながら
お掃除をしながら

なんとなく
歌ってしまいます。

なんかね、
魂を揺さぶられるのです。

たぶん、
私が
旅人だから・・・。

たぶん、
私は
いつも旅をしている
感覚で生きているから・・・。

たぶん、
私は
ずっと
こんな感じで
今までも
旅をし続けて
いたんだろうな・・・って
そんな気がするから・・・。



こっちは、かなり若い頃・・・?
歌い方がちょっと軽いかな。。。
















削除されてしまったので、別の動画を・・・
















もうひとつ・・・。

















2018/11/14(10.7)

なんか、今は、中島みゆきの歌い方のほうが
しっくりくるかも。。。
年取ったのかな。。。