Let it be・・・

昨日、道を歩いていたとき、
さびの部分のメロディーがふと浮かんで
いつの間にか歌っていました。

たぶん、メッセージだと思うので、
書き留めておきます。

日本語訳詞つきバージョンで・・・。
映像が、いいです!
かっこいい・・・。





















ビートルズも賛否両論あるけれど、
いい音楽は人を幸せにするし
人に勇気を与えるし、
大きな影響も・・・。

そのため、気づかないうちに
利用されていることも
多いんじゃないかと・・・。

また、有名になりたいために
契約してしまう場合も
あるようですね・・・
知らず知らずのうちに・・・。

真実は、
ビートルズのメンバーさえも
知らないのかもしれない。

でも、いい曲はいい。
いいアーティストはいい。
それだけで、
いいじゃんって気がします。

今なお、
歌い継がれているんだから・・・。

日本訳に訳した詞のバージョンもあるんですね。。。




















かなり
大胆な訳詞だけど、
いい感じ~♪

歌っている人の声質も
なんか素敵~♪