世界に一つだけの花

昨夜、ブログの記事を書きながら、
この曲が頭に急に浮かんできて、
Youtubeでいろんなバージョンを
聞きましたが、これが、一番好きかな。。。

たぶん、最近の放映のものだと思います。
久石譲のアレンジ・伴奏バージョン・・・。
クラシカルでいい感じ。。。






「クリスマス・キャロル」の奇跡がすべての人々に起こり
みんなが目覚めますように。。。
心の中の種が芽吹きますように。。。
誰もの中に眠っている龍が目覚めますように。。。



2016年4月15日

2016年11月28日
動画が、閲覧不能だったので、再度探してアップ。
1月の解散か?!報道直後の動画なので、
一番最初に、あの生謝罪のシーンが見えるけど・・・。


2017年3月23日
また動画が閲覧不能だったので、再度アップしますが
クラシカルバージョンが見つからなかったので。。。
別のものを。。。