新しいスタート

先週9月25日に
新しい家に
引越しし、

9月の最後の
日が満月で、
極みのあとの
新しいサイクルの
始まり。

翌日から
新しい月、10月が
スタート。

3番目の
3ヶ月の締めが
終わり、
4番目が
始まる。。。

10月からは
子供の学校は
9時始まり。

短縮授業が
終わり
通常授業の
始まり。

引越しを
9月いっぱいで
完了したかった
けれど、
結局
10月になって
しまいました。。。

昨日、荷物の
移動を完了しようと
思っていたけれど、
手伝いの人が
都合が悪く、
今日に延期。

10月2日午前中
荷物の移動は
完了しました。

明日から、
お掃除します。
(ほぼ、終わっているけど・・・)

あとは、
電話とネット回線の
移設。
こちらは、10月8日
来週月曜日の
予定。。。

一つの
幕が閉じ、
幕が上がるように、
本のページを
めくるように、
人生の
新しい
ステージの
始まり。。。

他の人が
なんと言おうと
私なりの
誠意を尽くし、
私なりの
行動を続け
私なりの
ゴールに
到達できたらいい・・・。

今日の夕方
ふとお日さまを
見上げたら、
幻日と太陽環が
見えました。。。

疲れて
もう
くたくたで
倒れそうだけど
ちょっと
気分が
晴れやかに。。。

まるで
お日さまから
祝福された
ような気がして
嬉しくなりました。

イメージ 1