「巡る命」

イメージ 1












「巡る命」

思い出の中に、あなたが住んでいる。
私の心の中に、あなたは住んでいる。

遠い、遠い、昔の日々、
あなたが笑っていた。
楽しそうに話していた。
楽しい日々を過ごしたね。

いつか、また、
あの輝かしい日々に生きていた
あなたにまた出会える日が
やってくると信じてる。

その日がやってきたら、
また、一緒に笑いましょう。
話しましょう。
そして、
思いっきり
楽しみましょう。

命の限り・・・。
命が続く限り・・・。

命は巡る。

たとえ今の生が終わっても
次の生でも・・・。
今までの転生の中で
何度も出会ってきたように。

22/08/2011


ちょっと気になることがあって
検索したら、去年書いたこの詩が
見つかりました。。。

ほんと、私たちの出会いは
運命というか宿命としか
いうしかできないくらい
抗うことのできない
大きな流れの中に
あったんだと思います。
また、会える日を楽しみにしています。
そのとき、私って分かるかしら?
私は、あなたのこと分かるかしら?