「風・・・」

イメージ 1
















「風・・・」

枯葉が
かさこそと
音を
立てている・・・。

風が
吹いて
空気を
浄めてる・・・。

まるで
あの方の
死を
悲しむかのように・・・。

それとも
あの方
自身の
心なのかも
しれない・・・。

今まで
お疲れ様でした。
どうぞ
安らかに
お眠りください。

そして、
私たちを
見守っていて
ください。。。

風に
向かって
祈りを
届けました。。。

11/20

知人が亡くなりました。
今年の初めからちょっと
調子を崩していて、
入退院を繰り返していました。
もう90才近いから、
大往生。。。

スペインに来て
初めて、身近な方の
お葬式・埋葬を
経験しました。

私の夫と
今頃
あちらの世界で
お話して
いるのでしょうか・・・?