↑言葉と↓言葉

イメージ 1













ちょうど一年前の今日の
本宅ブログ記事
要約転載します・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デイビッド・R・ホーキンズの著書
「パワーか、フォースか~人間のレベルを測る科学」
P206~209からの一部抜粋

私たちに『気づき』をもたらし、
『変容』を促す言葉。。。

対照的な「言葉の組」のリストに
目を通してみてください。

____________

・認めること↑
・否定すること↓

・感謝すること↑
・うらやむこと↓

・気づいている↑
・思い込んでいる↓

・存在すること↑
・所有すること↓

・選ぶこと↑
・強いられること↓

・永遠の↑
・一時的な↓

・与えること↑
・取ること↓

・全体論的な↑
・分析的な↓

・導く↑
・強制する↓

・手放すこと↑
・執着すること↓

・委ねること↑
・心配すること↓


____________

上段は、私たちの
“意識”と“生命力”を高める↑言葉
下段は、私たちを
“堕落”“衰退”“病気”へと向かわせる↓言葉であることが、
『筋反射テスト』で確かめられています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

“意識”と“生命力”を高める↑言葉
“堕落”“衰退”“病気”へと向かわせる↓言葉
ということが、『筋反射テスト』で確かめられているって
いうのがすごいですよね。

やっぱり、体の中の細胞一つ一つが生きていて、神経細胞を
通して体全体に影響を及ぼしている、ってことなんですね。
前からしつこいほどに言っている「アメーバ」ですね~♪

そして、地球全体を一つの生命体と考えたら、私達一人一人の
状態が、人類全体だけでなく地球全体に影響を及ぼしている、
という、壮大な考えにまで発展していくんですよねぇ~。

それから、言葉や思い自体にエネルギーがあるってことも。。。



28/12/2012
11.16


思考や感情、言葉には
エネルギーがある・・・。
このことを
知っているのと
知らないのでは
大きな差があると
思います。

↓言葉が
世の中に蔓延し
伝播している様子を
想像してみて
ください・・・・。

反対に
↑言葉が
世の中に蔓延し
伝播している様子を
想像してみて
ください・・・・。

どちらが
いいですか・・・?!


この間書いた、
続きっぽいかも・・・。