「パズル・・・」

イメージ 1










私の中で
霊力=宇宙のエネルギー
という
方程式が
成り立ったとき
私の中で
パチンと
何か
スイッチが
入った
ような気がした。。。

スイッチが
入ったと
いうよりは
ジグソーパズルの
最後の
ピースを
入れて
パズルを
完成させた
というほうが
しっくりくるかも。。。

ばらばらの
断片が
統合され
全容が
見えてくる、
そんな感じ。。。

今日も一日
そんな感じで
思考が
どんどん
集約しつつも
さらに
どんどん
つながって
いく感じ。。。

芋づる式
というか
宝物探しと
いうか
いくつかの
ブログにある
ヒントを
つなぎ合わせて
知識としては
理解したので
これからは、
実践。。。

できるか
どうか
少しずつ
ためしていこうと
思っている。。。

空に
向かって
思いを
飛ばせば
空を
伝わって
特定の人を
癒すことが
できるように。。。

全体も
大切だけど
個人も
大切だから
私に
できるかどうか
試してみたいと
思っている。。。


17/1/2013
12.6

杉山召さんの
から始まり
misaさんの
へと繋がり
三森真人さんの
を経て
杉山召さんの
へ到達。。。


今日は、
阪神大震災から
18年目の日。

私の人生というか
生き方を変える
きっかけとなった
あの日。

あの頃
お世話になった
Nさんの
お手伝いをして
人々を
癒したいと
思ったけれど
ここでは
必要ないから
自分の道を
行きなさいと
言われ
私は
スペインに来て
紆余曲折の末
また
戻ってきた
感じがする。。。

でも、
それは、
前にも書いた
ように、
全く同じ場所
ではなく、
螺旋階段を
上るように
平面的には
同じ場所でも
横から見たら
次元が
違う。。。
そんな感じ。。。