「丁寧に生きる・・・」

イメージ 1















自分自身の
中心から
湧き出る
良心を
意識し。。。

夫婦
親子
家族との
日常の
生活を
大切に。。。

大地
大気
宇宙
自然に
祈りを
捧げ。。。

どんな
状況で
あっても
いつも
明るく
いつも
素直に
心を込め。。。

日々を
精一杯
丁寧に
生きる。。。

27/02/2013
1.18


midoriさんの
インスパイアーされて。。。
(タイトルもそのまま・・・)

利理さんの
とか
lalalaさんの
櫻さんの
も関係あるかしら・・・。

一生懸命生きる、
素直に生きるっていうのは
できていると思うけど、
丁寧に生きる・・・って、
私はできているのだろうか・・・。
私自身の戒めのために。。。

書いていて、疑問というか、
気になるのは・・・
「丁寧に生きる」って、
具体的に
どういうことだろう。。。?!
ってこと。。。

人それぞれ
丁寧にするポイントが
違うと、
人それぞれの
丁寧に生きるって
いうのが
あるんじゃないかしら。。。

これ、っていう
一つの生き方じゃなくて。。。

上に書いたのは、
「丁寧に生きる・・・」という
言葉を見て、
私が感じたこと。。。
漠然としてますが。。。


<追記>
もしかして・・・、lalalaさん、
私が書いたコメントのお返事を
記事で書いてくれたのかしら・・・?!
ジャストタイミングの記事だから、
勝手にそう思うことにします・・・(笑)
lalalaさん、ありがとうございます。。。