マザーテレサの言葉・・・

イメージ 1















利理さんの今日の記事、
読んだら、マザーテレサの言葉が
頭に浮かんだので、コメントを
書きました。
今また少し書き加えて
メモしておきます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポジティブに思考するか、
ネガティブに思考するか、
それを決めるのは
自分自身。。。

ただ、ポジティブ・シンキングと
一般的に言われているものは、
ちょっと違うような気がします。

自分の中にあるネガティブを
認め
包含したポジティブだと思います。

さまざまな日常の経験の中で
酸いも甘いを超越して。。。
そうなると、
その人の波動は揺るぎの無い
ものとなるのではないでしょうか。。。

私たちは、経験を通して
いろいろな感情を味わい
魂を磨くために
生まれてきたんですよね。。。

柳の枝のように
雪に折れずしなやかに。。。

のように
空気のように
氷のように
環境に合わせて
姿を変えながらも。。。

泥中の蓮のように
美しい花を咲かせましょう。。。

09/07/2013
6.2


resurrectionさんの今日の記事、
もちょっと関係あるかも。。。

かおりさんの、5日6日のツィートに
ネガティブを包含したポジティブな言葉が
つづられています。。。

読んでから、私の中でいろいろなことが
クリアーになってきたような気がします。。。