ミトコンドリア

イメージ 1











私たちの
体の中で
共生している。。。

もともとは
別に
存在する
微生物。。。

エネルギーを
つくる
体の中の
原子炉。。。

ミトコンドリアは
酸素が好き
お日さまが好き
暖かいのが好き
運動が好き

ミトコンドリアが
喜ぶように
生きたら
私たちも元気♪

ミトコンドリアが
喜ばない
生き方によって
機能不全に。。。

例えば、
低体温では
共鳴が
できず
代謝不良に
陥り
病気の
原因に
なるらしい。。。

ミトコンドリア
同士だけでなく
体内に
常在する
微生物たちとも
共鳴してる?

ミトコンドリアが
私たちの
健康の鍵を
握ってる?

私たちの
体内に
光と闇の

対立が

常に存在

している。。。

体内の
光と闇の
バランスが
整ったら
地球は
争いのない
平和な星に
生まれ変わるでしょう。。。

いつ

光が闇を

包含し

融和する日が
るのかしら・・・?

もうすぐ・・・?!
もう、すでに
始まってる・・・?!

16/7/2013
6.9

にインスパイアーされて。

先日の
さらにレベルアップ
した感じ。。。

どうすれば、
共鳴が大きくなるのかの
ヒントみたい。。。

そう、
キーワードは
ミトコンドリアです。。。



2018/1/11(11.25)追記 
facebook投稿
ミトコンドリアは、元々は、海洋性バクテリア。。
やっぱり、肉体的には、ミトコンドリアが鍵を握って
いるというのは、自明の理ってことだったんだ。。。