裸踊り・・・

イメージ 1













裸踊りを
始めた人が
いる・・・。

踊る阿呆に、
見る阿呆、
同じ阿呆なら、
踊らにゃ、
損損~♪

魂が
共鳴する人は、
一緒に
踊りましょう♪

そして、
この踊りの渦を、
日本中、
いえ、
世界中に
広げていきましょう♪

3年まえに見た
この映像・・・。

今、再び・・・。





鳩山元首相の有名な「裸踊り」のツィートをきっかけに3年前に見ました。。。
あの時は鳩山さんの期待に応えられなくて、ごめんなさい、という感じでした。。。
3年たってやっと、形になりつつあるなぁ~と。。。
三宅洋平さんや山本太郎さんを見て感じます。。。
日本を変えるのは、政治家ではなく、国民一人一人なんだと思います!

7月21日(日)の参議院選挙、投票して意思表示をしましょう。
今の選択が、未来を変えていきます。。。
私たちの手で、明るい未来を作っていきましょう!


最後に・・・
この人が、きっと、天国から見守ってくれているでしょう・・・
そして、たぶん、一緒に歌って、踊ってる・・・。


19/07/2013
6.12



2017/12/30(11.13)
ビデオの位置を変更して、トップに写真を配置。

この記事に加筆して・・・