今朝の夢(都会の雑踏)


イメージ 1














昨日の夜も、夕食後、すごく眠くなったので、
ソファーに横になったら
そのまま朝までぐっすりでした。。。

これで、先月から2回目。。。
朝の6時半ごろ目が覚めて、そのまま起きたらいいのに、
何故かベッドへ。。。
また寝てしまいました。。。

先月の終わりから、こんな感じが続いています。
夏ばてでもなく、特に体を酷使している
わけでもないのですが・・・。
昔、子供たちが小さいころでも、ほとんどなかった
のに、どうしたんでしょう?!
何かが違うんですよね。。。

ベッドに戻ってから今朝も夢を見ました。

街中を男性と女性、私で歩いていて、
どこかの会社を訪問して、そこの
担当者と一緒にその会社の運営する
カフェでお茶をしていました。

ちょうどその会社のステージみたいなのが
見える場所で、水辺で鳥と魚が
いっぱいいる映像が流れていて、
その後子供たちのパフォーマンスに
変わりました。

そのパフォーマンスの中に私の子供が
参加しているのか、なぜか母が
付き添いしていました。
私も母のそばで、子供たちのパフォーマンスを
見てました。



一緒にいた男性は、現実では会ったことは
ないけれど、ネットで時々やりとりする人で、
女性は、たぶん、今年になって仕事関係で
出会った方で、なんとも、不思議な組み合わせ。。。
途中、人ごみの中でその女性とはぐれてしまって、
あせったり・・・。

もっとほかにもシーンがあったのですが
覚えていません。。。
いろいろな人間関係がクロスしている感じがしました。。。
全体的イメージとして都会の雑踏の中にいても
心地よい時間を過ごしていました。。。