愛、いろいろ・・・

イメージ 1











愛って
真ん中にある
心(ハート)を
受け取ること。。。

素直に
真っ直ぐ
目と目を
合わせて。。。

愛って
ただ
そこに
在ること。。。

愛って
私たちを
いつも
優しく
包んでいる
空気。。。
そして
風。。。

愛って
網の目のように
くまなく
拡がる
インターネット
そして
情報。。。

いろいろ
書いたけど
究極は・・・

愛って
私そのもの。。。

私そのものが
愛。。。

11/8/2011
7.5

 *”目”は、ご存知のごとく、英語で、eye(アイ)
 *”在るは、スペイン語で、hay(アイ)
 *”そこには、スペイン語、で、ahi(アイ)
 *空気、風は、スペイン語で、ai-re(アイ-レ)
 *インターネット、情報”の省略形は、i(アイ)
 *は、ご存知のごとく、英語で、I(アイ)

私って、私のことじゃないです。
それぞれ、各自が
ってことです。。。
注意書きするようなことじゃないですが・・・(笑)


昨日、ハート(鳩)の日に
本宅ブログに
書いたら、
今日、こんなニュースが・・・。
あわれんさんのところで見つけました。


利理さんの、この記事も
ちょっと関連するかしら。。。