ケッシュ博士インタビュー

ケッシュ財団については、今年の初めごろから
あちこちのブログで取り上げられていて、放射能の
除去技術を日本政府に提供して回答待ち状態、
という話を聞いています。

マスコミ報道には一切出てきてはいませんが、
ネット上ではかなり話題になっています。

放射能の除去技術だけでなく、他にもあるようで、
それも、宇宙理論に基づいたテクノロジーらしいです。。。

これからは、宇宙の法則に則った、テクノロジーが
中心になっていくんでしょうね。。。
























ついでに、おまけ・・・。
<12月20日、追記>
今日見つけた記事。。。
『ケッシュ財団の闇の商法が発覚』

先日私も、ケッシュ財団が発電機を5000ユーロで販売という
ニュースをどこかで目にしてて、????って思っていたので、
やっぱり、そうなんですかねぇ~。

情報としておいておきますので、読んだ方はご自分で判断してください。