今朝の夢(10月11日、ラグビー)

高校の文化祭かなにか・・・?
ラグビー部の集まりがある、ということで
下の二人を連れて、出席。。。
久しぶりにみんなに会えてうれしかった。
部室みたいなところでちょっと食べ物とかが
あって、みんなで話してた。

しばらくして、グランドに出て、体を動かす
ことに・・・。
くるまくんが、頭にけがをしてるから、薬塗って、
というので見てみたら、髪の毛がじゃまで
傷口がどこにあるのか最初わからなかった
けれど、ばかっと開いた傷口が見えた。
血はもう出てなかったけれど、黄色っぽい感じの
傷口で薬をぬって、ガーゼを当ててカバーした。

黄色いのは薬なのか、体内から出ている膿なのか
どっちなんだろう・・・って感じ。。。


なんか、不思議な夢でした。
つじつまがあっているような、あっていないような・・・(笑)