Imagine - John Lennon

今日10月9日は、ジョン・レノンのお誕生日だそうです。。。









『光軍の戦士たち』さんの今日のブログ記事で知りました。

そういえば、以前私もブログかtwitterで書いたことがあるな、と
思って探したら・・・、4年前にツィートしていました。

10月9日すごい!RT @negigreen 1940年の今日、
ジョンレノン生まれました。
2009年の今日は、バラク・オバマアメリカ大統領が ノーベル平和賞に
選ばれました。『いつかあなたもみんな仲間になって きっと世界は
1つになるんだ』思いが届きますように。 #ORIZURU

そう、あの頃は、ORIZURUプロジェクトに祈りのツィートをよくしていたん
でした。。。懐かしい。。。#ORIZURU。。。


今は、facebookで毎月11日に東北大震災の被災者を応援する投稿を
続けています。

明後日が11日。
facebookをやっている方はぜひ参加してください!


みんなの祈りが集まって、共鳴すると、奇跡がきっと起こります。。。

解説されている、天皇陛下の御心につながっているような気がします。。。


加藤登紀子さんバージョン見つけちゃった・・・。
歌の前の語りを、今日見つけて、聞いたというのは、すごく大きな意味があるかも。。。
というわけで、貼り付けておきます♪










こんなバージョンも見つけちゃいました。









ついでなので、清志郎バージョンも。。。









もうこうなったら、吉川晃司バージョンも!