愛の讃歌

イメージ 1













愛って何だろう?
家族への愛、
夫婦の愛、
恋人への愛、
子供への愛、
友達への愛、
地球への愛、
無償の愛、
博愛、
友愛。。。

分かっていることは、
愛って限りがないこと。
愛って、差し出すもの。
愛に見返りを求めない。

たくさんの愛で自分を満たし、
溢れる愛を周りに注ぐ。
そして気がつかないうちに愛が
自分の許にまた戻ってきて、
また自分が満たされている。。。

愛って循環しているんだね。
愛ってすごいね。


20/10/2009


本宅ブログに「Hymne a l'amour」の
カテゴリーを作ってメッセージを発信し
始めたとき、一番最初に書いた記事です。
あれから、もう4年経つんですね。。。

私がブログで、より良い未来を
実現するために、何かをしようと
思って、始めたんですよね。。。

あのときから、気持ちは変わっていません。
というか、より、強くなっているかも。。。

私の個人的な状況は、あの時から
いろいろな出来事があって
まったく変わってしまいましたが、
私自身は、あの時と同じ気持ちで
日々を淡々と生きている・・・って
感じです。。。


引退直前の山口百恵さんの「愛の讃歌」・・・
46分5秒から、百恵さんの語りが始まります。
語りがとっても素敵~♪