番外編「15年前・・・」

イメージ 1












私と
あなたが
空港で
初めて
出会ったのが
15年前の
今日・・・。

私の
運命が
動いてしまった・・・。
流れが変わった・・・。

あの日
空港へ
友達を
迎えに行っても
到着の
飛行機が
遅れなければ
きっと
出会うことは
なかった・・・。

いくつもの
偶然が
重なり
あなたに
出会った・・・。

普通の
毎日の中で
たまたま
出会ってしまった
私たち・・・。

それぞれに
何通りもある
運命の道筋が
重なってしまった・・・。

そして
始まってしまった・・・。

26/10/2013
9.22


この日について、書いたのは・・・


そして、
13年後の
同じ日に
また
運命の歯車が
動いてしまったんです。。。

というか
私自身で
動かしてしまったと
言うべきなのかも。。。

偶然だったのか
必然だったのか・・・。

本宅ブログで書いた10月26日の記事。。。