今朝の夢(友達)

高校の友人の家に遊びに行った。
私以外にも何人か来ていた。
パーティーのようなことしていた。
近所の人がすごくドレスアップして、
メイクの仕上げパウダーを今から
するから、といって、どばーっと
かけていた。
(厚塗りすぎ・・・)
そして、私はメイクしてもいないし
ドレスアップもしていないのに、
頼んでもいないのに、
どちらというと、迷惑なのに、
同じようにどばーっとかけられてしまった。
パウダーの色でペールブルーの顔に。。。
自分ではずしたけれど、まだらになった。。。

別シーンで。
友達と話していた。
お互いいろいろあるねぇ~って感じだった。
私の足を見て、あることを言った。
私も、答えた。。。

もっといろいろ見た気がするんだけど、
目覚ましがなった後、うつらうつらして
いる間に大部分を忘れてしまいました。。。