今朝の夢(細川さん)

スペインに細川さんが
来ていて案内していた。
気に入って、住もうかなと
言うので地図を見せて、
このあたり、このあたり、
このあたり、って感じで
住むのに安全な場所を
教えていた。

ピントール・ロサレスを
指したので、マドリッド?!

私は心の中で、アルベルカの
ほうがいいんだけど・・・って
思っていた。
(サラマンカを歩いていた印象)

細川さんはその時歩いていた
薄暗い古い町並みが気に入って
いたみたい。。。
でもその地域は住むにはちょっと
お勧めできない場所だった。
昔のチュエカ地区っぽい感じ。

バルかカフェテリアのテラスで
一休み。

細川さんが休んでいる間、私は
別の場所行って戻ってきて、また
歩き始めた。
細川さん、荷物を置きっぱなしに
したのに気づいたので、渡した。

なんか、一緒に仕事をしていて
上司と部下って感じだった。。。

シーンで覚えているのは、
なんかサラマンカの町並みだった
気がするのですが・・・。
地図はマドリッドでした。。。
古い町並みは、どこも同じような感じ
なんだけど・・・。

今朝もまた、目覚ましがなる前の
6時10分ごろ目が覚めました。
この夢は、その後うとうとしているときに
見たものです。