雲海を越えたら、そこは・・・2


前の記事の続きです。

イメージ 8
















懲りもせず、また、立てて積みました。

次、登ってきたときにも、ちゃんとありますように。。。

イメージ 9
















天辺の岩を降りて、私が積んだ石とアンテナ。。。

イメージ 10
















岩山を降りてから、さらに、東側へちょっと

歩いてみました。

少し離れたところから、アンテナと

ペニャ・デ・フランシアと私の影。

イメージ 12
















降りるころには、お日さまが空気をどんどん

暖めたからか雲海もかなり消えてきています。


下りは、また、森の中の道を歩きました。。。

家に戻ったのが10時過ぎ。

今日は天辺で30分くらいのんびりとしていたので
約2時間の朝散歩山登りでした♪
 

それにしても、初体験の雲海。

すごく素敵でした。

曇っているからと、中止せずに登って正解!

雲の上の晴天とお日さまの光が本当に素晴らしかった~♪



山に登るときって、いつも、私自身と向き合い、

一人でいろいろ考えています。

今回もいつものように私自身と向き合っていました。

日常とは違う感覚で向き合うことができるので、

とても大切な時間です。

(去年の5月からの俄か山登り好きですが・・・)


今回の初めて見た雲海は、私へのご褒美という気もするし、

決心したことをがんばって実行し実現しなさいーと

激励されているようなそんな気もしました。


自然に身を委ねると、私自身は、単なる器なんだなぁ~と

実感します。


地球と宇宙が調和を保ち、みんながそれぞれの幸せを

感じながら生きられる世界となりますように、そのために

私もでき限りがんばりますと、天辺でお祈りし誓いました。。。

宇宙から降り注ぐ光と音のシャワーを感じながら。。。