Greatest Love of All

昨日に引き続き、ホィットニー・ヒューストンです。
たぶん、このシリーズのような状況は、これで終わり
だと思います。

昨日、記事を書くために、検索していたら、突然また
「Love of All」ってきたんです。
この曲は、有名なので、すぐに、あれ、あの曲って
分かったのですが、タイトルを思い出すためには、
やっぱり、検索しないとだめでした。。。

















この曲は、人類全てに対する神様からのメッセージですね。。。

今、上の動画をもう一度聴きながら、この記事を書いていたの
ですが、最後のクレジットの部分に、リリース日が書いてありました。
1986年3月14日ですって。。。

ちょうど、28年前のリリース直後のこの時期、ホィットニーは
いろいろなイベントや番組で歌っていたんでしょうね。。。
そして、街には、この曲が流れていた。。。

あの頃は、
愛があふれていた。。。
ほんと、懐かしい。。。

28年後の今はどうなんでしょう?
今日も、信じられないニュースを目にし、心が痛いです。。。
どこの誰か分からない人に子供を預けるなんて・・・。


昨日書いた記事