今朝の夢(髪型)

朝方目が覚めて、うつらうつらしているときに
見た夢。。。とても断片的だけど。。。

誰か(女の子?)が、私の髪型をどうやって作るのか
聞いてきたので、説明していた。
「すごく、簡単なのよ。ぜんぜん難しくないの。
まず、一つに結んで、三つ編みをして、ぐるぐるって
巻いて、4つのピン止めで止めているだけよ。」

現実の私の最近の髪型です。。。

結構、意味深なんですよね、よく考えてみたら、この髪型。。。
超ロングなので、以前もずっと、この、ぐるぐる巻きしてて、
去年くらいから、ぐるぐる巻きをやめて、ポニーテール状態に
していたのですが、最近また、ぐるぐる巻きが復活してます。
絶対に毎日というわけではなく、するときと、しないときが
ありますけれど。。。