Stand Alone : 坂の上の雲

ホィットニー・ヒューストンの曲を探しているときに
見つけました。

映像がきれいなので。。。

















第2部の歌詞

ちいさな光が歩んだ道を照らす
希望のつぼみが遠くを見つめていた
迷い悩むほど人は強さを掴むから 夢をみる
凛として旅立つ 一朶の雲を目指し

あなたと歩んだあの日の道を探す
ひとりの祈りが心をつないでゆく
空に手を広げ ふりそそぐ光あつめて
友に届けと放てば 夢叶う
はてなき想いを明日の風に乗せて

わたしは信じる 新たな時がめぐる 
凛として旅立つ 一朶の雲を目指し



サラ・ブライトマンの声も素敵だけど、
森麻季さんの声も素敵。。。

ドラマは、1年めは見たけど、2年め
3年めは記憶がない。。。


444番目の記事。。。
ぞろ目。。。

こないだ仕事で、666と888が来て、今日が444って・・・?!