今朝の夢(カセットコーヒー)

誰か知り合いの会社か家で、
自分で持ってきた、コーヒーの
カセットを機械に入れて、自分で
コーヒーを入れて飲んだ。

知り合いに「自分の家にはこの機械
持っていないんだけど、最近はどこでも
この機械をおいていて、飲むことが多い
から、自分の分をいつも持ち歩いている」
って説明していた。



用意がいいというか、なんというか・・・。
この機械で入れたコーヒーは確かに
知り合いの会社にあって、飲んだこと
あるかも。。。

その会社は、従業員が飲む場合、カセット代
として、1ユーロを徴収していた。。。
その時、けちな会社だなー、お金取るなんてと
思ったんだけど、もう2年位前のこと。
こんな形で、私の夢に出てくるとは思っても
みてなかったから、面白い。。。