ウレシパモシリ~わたしたち~

紹介されていた素敵な曲。

くりぁさんのメッセージも上のリンク先から
ぜひ読んでください。
めちゃくちゃ、共感です。

特にこの部分。
「きれいな空気や水。安全な大地と食。
人と人が助け合い支え合い労わり合う姿。
人間は豊かな自然あってこそ心満たされ、
人間らしく生きられます。

進化するテクノロジーの方向性に、
人間の豊かなハートが伴うと、
今とは違った進化が始まる。
そこに初めて、本来の豊かな世界が
創造されますね。」

私も以前から、テクノロジーと精神性・霊性の
融合する世界を目指していましたから・・・。

AKIRAさんのいのちの叫び「ウレシパモシリ」



「ウレシパモシリ」

わたしは大地 わたしは大空
わたしは月 わたしは太陽
わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

ふたつの道を目の前にして
自分自身が迷ったときは
道ばたの石をめくってごらん
そこにわたしがいるから

自分で積んだ不幸の壁に
閉じこめられておびえる夜は
星を見あげて話してごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた へだててる線が消えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた


人が怖くて自分がいやで
動けぬくらいすくんだときは
年老いた木にさわってごらん
そこにわたしがいるから

やさしさゆえに人になじられ
愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた それぞれのエゴを超えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた


親を亡くして友をなくして
愛する人を失ったとき
吹きくる風を感じてごらん
そこにわたしがいるから

病の床で定めを呪い
死の足音におびえる夜は
自分の胸にさわってごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた 抱き合えばひとつに溶ける
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは大地 わたしは大空 わたしは月
わたしは太陽 わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り
そしてわたしはあなた

わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた

by AKIRA

イメージ 1














昨日、『南限のぶなの木』を書いたばかりなので、
意識のシンクロを感じます。。。

先日、銀狼さんのところで紹介されていた
「よかった」
「ありがとう」
「大好き」
「楽しい」
の4つの言霊で
ウレシパモシリの世界の
実現を加速させちゃいます~♪

それから、こちらも。。。
1.常に反対側から考える
2.他の人の視点で考える
3.「ながらイメージ」法(~しながらで考える)
4.身近なもののからくりを考える
5.好きなことをなんでも徹底的に調べてみる

4に「ひらめき脳になる特徴にもう1つ、
膨大な知識を持っていることがあります。」
と書いてありました。
知識よりも直感が大切という人もいますが、
私は、知識をいかに叡智へを昇華させ
人類の幸せのために使うか、が大切だと
感じていたので、なるほど~!
やっぱり~!でした。