行方不明の鍵出てきた!

夢じゃないけど、今日の出来事のメモ。

今朝、家の鍵が行方不明になりました。
家を出るとき鍵を閉めた後、白いパーカーのポケットに入れ、子供の学校へ行き、
その後バルでコーヒーを飲むときに、パーカーをぬぎました。
バルを出るとき、ポケットを確認したら、鍵入れとして使っている黒猫のお財布が
見つかりません。。。
パーカーを脱ぐときに落としたのかと思ってバルに戻って座っていた場所を確認
しましたが、ありません。
リュックに無意識に入れたのかと思って、いつも鍵入れの黒猫ちゃんを入れる
外側のポケットを見ましたが、ありません。
じゃぁ、家から学校へ行くまで、学校からバルの間で落としたのかと思い、通った
道を歩きましたがありません。

ふと、背負っているリュックの中を外側ポケットではなく、大きい袋のほうを見てみたら・・・、ありました!
私自身が入れたわけじゃないです、これは。。。
リュックは、黒にオレンジのラインや文字、白い文字が入っているものです。

また、白黒のメッセージ。。。

実は、合鍵としていつも家に置いている鍵が紛失しているのに数日前気づいた
ところだったので、私がいつも持ち歩く鍵が紛失したら、ちょっと大問題なんです。
大家さんの家に、マスターキーがあると思うので、なんとかは、なるのですが、
合鍵に続いてのことなので、ほんと、びっくりしました。