今朝の夢(ヒル?)

久しぶりに、目覚ましがなる前に目が覚めました。
いつものお祈りをして、またうとうとしているときに
夢を見ました。。

髪の毛を梳かしていたら、くしに、小さな白い虫が
いっぱいひっついてきました。
寄生虫のような小さな白い虫。

体のほうには、もっと大きくなったナメクジが
ぺったんこになったようなヒルのようなものが
引っ付いていました。
はがすとき、皮膚に吸い付いているような感じで、
かなり力が必要でした。
でも、痛みは感じなかったような気がします。

パニックになることなく、意外と冷静に、一つ一つ
はがしていました。
体中あちこちにあって、きりがないって感じで、
血またはエネルギーを吸われている、という印象でした。


途中で目が覚めたので、全部取ったところまでは
見届けませんでしたが、浄化の新しい段階が始まった
のだと感じました。