素敵な旅のお知らせ♪

アップしたお知らせを、こちらでもシェアします♪

私がどんなところに住んでいるか見てみたい方、
私に会って話してみたい方、日本発のツアーが
できましたので、どうぞ、ご利用ください(笑)


先日、日本の旅行会社から、連絡が入り、
ギフエロの生ハム工場見学を組み込んだ個人旅行ツアーを
作りたいということだったので、お手伝いしていたのですが、
昨日、そのツアー造成が完了しました。



詳しくは、ツアー説明のページを見ていただくとして・・・
アルベルカ村在住の日本語係員というのは、もちろん私のことです(笑)

日本から、遊びに来やすくなったんじゃないかと思いますので、
是非是非~って感じです。

延泊して、ワインやオリーブオイル、蜂蜜など、この地域で生産している
工場見学にもご案内できますので、旅行会社の方にご相談ください。

アルベルカを中心に、隣村や、バトゥエカス渓谷で先史時代の壁画を見たり、
南のエクストゥレマドーラのカセレスやプラセンシアの町やダム湖を訪れたり、
西のシウダ・ロドリゴからポルトガルの方へ足をのばしたり、
北のサモーラやアリベス地方へ行ってみたり、
もちろんアルベルカ周辺の山歩きなど、ほんと、いろいろと楽しめますよ♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!
みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!

最後に、もう一度、リンクを・・・♪


アルベルカはこの間、「スペインで美しい村連合」の
正式メンバーになったばかりですし、熱いですよぉ~♪



イメージ 1












村の入り口にも看板が・・・♪


すでに、スペインやヨーロッパに在住されている方には、
ラ・アルベルカまでは、マドリッドから、ホテル付きの
オプショナルツアーがあります。
詳しくは、こちらをどうぞ。

自力でいらっしゃる場合は、サラマンカから、路線バスがあります。
バスの時刻表は、こちらをどうぞ。

車でいらっしゃる場合は、ご連絡いただければ、運転しやすい道を
お知らせします。





〔転載終了〕

お会いできる日を楽しみにしています♪

おいしい食べ物とおいしい山の空気で、
リフレッシュして、元気になれること
まちがいなし!

一緒にペニャ・デ・フランシア登山をして
山の上に祀られているマリア像にご挨拶して
地球の平和と宇宙の調和を祈りましょう♪