今朝の夢(不安)



今朝、うとうとしてるときに見た夢。

学校のようなところで、
私の好きな男性(相思相愛のパートナー)に
別の女性が積極的にアプローチ。
男性のことを信じているけれど、女性の押しが
強いので、ちょっと不安を感じてました。

その上、私はその場を離れなくてはいけなく
なってしまったので、さらに不安を増していました。

と、ここで、終わり。。。


これに近い状況は、過去に何度も経験しています。
自分と相手との関係を信じていれば、揺らぐことなんて
ないんです。。。

もっと深くつっこむと、相手を信じ、自分自身を信じる
ってことなんですよね。

愛も、恋愛関係ではなくもっと深い愛でつながり、
お互いに思いあっていれば、多少の波風なんて
たいしたことない。

異性から魅力的に思われないパートナーっていう方が
悲しい・・・って私は感じてしまいます。
浮気とかは、いやですけどね、もちろん。。。

まぁ、今は、私には、パートナーがいないので、関係ない
話ですけれど。。。
いつか、また、こういう気持ちをもって、そわそわしたり
する日がくるんでしょうかね?!