虹色の珠


森の一軒家の
栗の林の
端っこのほうに
大きな大きな
栗の木がありました。

双子の栗の木
洞のある
大きな大きな栗の木。

栗の木の精が
虹色の姿を
現してくれました。

イメージ 1













樹齢200年は
超えているそうです。

根元が朽ちかけて
しまって、
洞で焚き火をしたのか
雷が落ちたのか
少し焦げています。

イメージ 2













でも、まだ
生きています。

葉っぱが
生い茂っています。


イメージ 3













2本の木に見えるけれど
1本の大きな大きな
栗の木です。

横から見ると
つながっています。

イメージ 4













長い長い年月の間
この場所で
大地と水と大気と
お日さまの光の
エネルギーを受け
豊かな実りを
限りない愛を
伝えてくれています。

16/7/2014
6.20




引き続き・・・って感じです。


大きな栗の木といえば・・・
この曲ですよね(笑)

















大きな栗の
木の下で
あなたと私
仲良く
遊びましょ

大きな栗の
木の下で