素に戻ろう・・・

イメージ 1












熱病にかかったみたいに
私が私でなかったと
いうことに
気づいたのなら、
素に戻ろう・・・

私は私であって
他の誰でもない
私が私でなかったら
私がいなくなる
だから
素に戻ろう・・・

森の中の
大きな大きな栗の木が
私をここに呼んで
そして私に
素に戻って
愛を思い出してと
語りかけた気がする・・・

誰かのために
生きるんじゃなくて
私が私らしく
私が生き生き楽しく
ご機嫌に過ごすことが
一番いい・・・

だから
素に戻ろう・・・

19/7/2014
6.23


昨日、突然気づいたというか
思い出したこと。
私は、間違っていた・・・。
土台がずれていた・・・。
軌道修正開始。

芯は変わらない。
そのまま。
ただ
着ていた衣を
脱ぐ・・・。

そうすれば
発するエネルギーも
変わっていく・・・。

で使った写真を拡大