愛は勝つ

「丘を越えて」をまた聞いていたら、
右側のおすすめのスペースで紹介
しているのが目に入ったので、
久しぶりに聞きました。

いやぁ、深い内容ですね!

私、基本的に、「愛」という言葉を
むやみやたらに使うことって、
なんか、気が引けるというか、
こっ恥ずかしい感じが
付きまとうのですが・・・(笑)

やっぱり、「愛」なんですねぇ~。

そして、「信じること!」


心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても Oh・・・ Oh・・・ 
もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
しんじることさ 必ず最後に愛は勝つ

Carry on carry out
求めてうばわれて 与えてうらぎられ
愛は育つもの Oh・・・Oh・・・
遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh

心配ないからね 君の勇気が
だれかにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


歌詞は、こちらからコピペさせていただきました。
ありがとう~♪


参考のために・・・