Sunset Beach

海っ子の私にとって
とても大好きな曲。

今は山の中に住んでいるので
Sunset Beachじゃなくて
Sunset Mountainって
気がするけれど
気持ち的には
同じ感じです。

場所が
海であろうが
山であろうが
地球上であることに
変わりない。

日本であろうが
スペインであろうが
地球上であることに
変わりない。

今いる場所が
魂が求めていた場所

今一緒にいる人が
魂が求めていた人

そういうことなんだと
感じます。。。

私の原点のような曲。。。

TV番組みたいで、レコード録音とはアレンジが違い
ちょっと大人っぽい雰囲気ですが、いい感じなので・・・。

















神戸でのコンサート映像もあったので。。。
こちらは、ほぼ、レコード録音と同じアレンジ。

















個人的には、夕陽よりも
夜明けのほうが好きなんです。

イメージ 1













愛する人と一緒に夜明けを見ながら
一日の始まりを祝福し
地球と宇宙の平和を祈るのが
一番の幸せです。。。

となると、やっぱり
この曲ですね。。。

この曲は、たしか、
私小説以外で
「祈りの詩歌」カテゴリーに
一番最初に投稿した
原点の曲です。


Sunset Beachの歌詞に
「死のうかってポツリ言う・・・」
っていう部分がありますが、
この言葉は言われたことないですが
「死にたい、殺してくれ・・・」と
言われたことがあります。

私は、
どんなに逆境にあって
どんなに苦しくても
死を選ぶことはないです。

でも、
愛する人が死を望んだら・・・
一緒に死ぬことを選ぶかも
しれません。

あの時、「殺してくれ・・・」
じゃなくて
「死のうか・・・」って
言われていたら・・・。
今私は既に存在していないでしょう。
でも、今もなお、生きている。。。
それも、死にそうになったことは
何度もあるのに。。。
それが、運命なんですね。。。


そういえば、昨日、
この事故と事故未遂のこと
話してた・・・不思議・・・。