威風堂々

Youtubeで、ある映像を探そうと
思って開いたら、お勧め動画として
紹介されていたのが目に付いたので
聴いてみました。

いいですねぇ~。

前にも聴いたことあっていいなぁ~って
思ったような気がするのですが、
すっかり忘れてました(笑)
















少し冷たい風 壞れそうな心 見ていた
負けない...だから精一杯
僕らは今を生きてる
don t be afraid... oh, my friends
どんな時も忘れないよ

果てない空へ 夢をのせて
僕らは歌うよ 苦しいときも

つないだ手をはなしても
こころはきっとつながっているから
淚をふいて 步き出すよ

どこへ辿り着くんだろう
明日の見えないこの道
don t be afraid... oh, my dream
それでも ただ自分を信じていたいから

上り下りの一本道に
僕らはどうして迷うのだろう

迷うのだろう

何度だって立ち上がれ oh-oh

果てない空へ 夢をのせて
僕らは歌うよ 苦しいときも
夢に届け 力の限り
誰かと同じように見えても
ひとりしかいないから
あきらめないよ 僕である限り



歌詞つき動画もありました。

















人生の応援歌ですね!

命の限り
精一杯
自分らしく
生きていきましょう!


ついでに、原曲。

行進曲「威風堂々」第一番

東急ジルベスターコンサート2012-2013
指揮:藤岡幸夫
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団