負けないで

そう、忘れてました。

この曲が、先日頭の中に流れてきたんでした。
アップしようとしたけど、最初メロディーが
流れてきただけで、タイトルも
アーティストも分からなくて(笑)、
ようやく、さびの部分の歌詞が出てきて
タイトルを思い出したんでした。

今日、たまたま、沖縄のかみんちゅさんのブログの
今日の記事紹介されていた曲をYoutubeのサイトに
切り替えて聞いていたら、隣に出ていて、びっくり~。
そうそう、忘れてたぁ~って。。。
これは、アップしろ、ってことですよね(笑)

















上の、動画、削除されているので、別の動画を・・・。

















負けないで
もう少し
最後まで
走り抜けて

どんなに
離れてても
心は
そばにいるわ

追いかけて
遥かな夢を


負けないで
ほらそこに
ゴールは
近づいてる

どんなに
離れてても
心は
そばにいるわ

感じてね
見つめる瞳



この、さびの部分の歌詞、
本当にいいですよねぇ~。

ここばっかりが、
ぐるぐるしてるんです(笑)


15/10/2014
9.22


ボーカリスト坂井泉水さんの2007年の死は
本当に衝撃的でした。。。
同じ年代ですし。。。
きっと今でも天国から私たちのこと
「負けないで~」って応援してくれて
いることでしょうね。。。