記憶・・・

今日の午前中、栗拾いしていたら、
この曲が流れてきました。

って、書こうとしたら、
思い出せない!!!
記憶喪失・・・(笑)

ぶっ飛んでしまっています。。。

まぁ、いいです。
たぶん、また、いつか思い出すでしょう。
「負けないで」のように。。。

私の意識は
一旦私から離れても
消えたわけではなく
また、ぐるっとまわって
私のところに
きっと
戻ってくるから・・・。

それは、どんなことにも
適応できる宇宙の法則。

だから、
「情けは人のためならず」
なのです。。。(笑)

それに
記憶は
私だけのものでなく
全体のものだから。。。

空気に水に
蓄積されている。。。

16/10/2014
9.23

イメージ 1













ホ・オポノポノを意識して、いつも
言葉に出さなくても、意識的に
記憶を浄化している、っていう話をしたら
「量子物理学」だね・・・って。。。

そう、
人間、動物、植物、微生物などの生物に
テレパシーを送り、
素粒子(水・空気)を介して
宇宙に存在している全ての物質と
共鳴して
コミュニケーションしているの。

そう、
わたしたちは
意思(石)の疎通ができるの。

不思議でもなんでもない。。。
まさに、
量子物理学の世界。。。


関連記事

その他いっぱい・・・