癒しの時

イメージ 1











今まで長い間
ただただ
ずっと
走り続けてた

このところ
走るのを
やめて
ゆっくり
歩いている

森の中で
歌ったり
深呼吸したり
体操したり
空を見たり
石の上に寝たり
犬と遊んだり
おしゃべりしたり
自由気ままに
のんびりと

木々、石
川、空が
母なる大自然が
私に
エネルギーを
注いでくれる

私を
癒してくれる

穏やかな愛に
満ち溢れる
癒しの時を
過ごしている


25/11/2014
10.4


何度も書いてますが、
今年の夏から、森の家に
通うようになって、
素の私が戻ってきました。

長い間に、自分でも
気づかないうちに
私は私でなくなっていたんです。
私は、私らしく生きていると
ずっと思っていたのですが、
そうじゃなかった・・・ことに
気づいたときには、ほんと
天と地がひっくり返るような
感じがしました。

私は、何をやっていたのだろう・・・
どこで、道を間違えたのだろう・・・
今でも、頭の中がぐるぐるしてます。

とはいえ、長い長い寄り道でしたが
この寄り道期間があったからこそ
たくさんの学びがあり
今の私があるんです。

道を間違えたのではなく
寄り道をしていただけ。。。

今、素の私を取り戻し
本来の私の道を
また、まっすぐ
歩いていくだけ。。。

素の私でいることで
私の魂が喜んでいるので
私自身を癒している
ような気がします。


イメージ 2














<関連記事>